仏(ほとけ)

こんばんは。

仏(ほとけ)って知ってますか?どこないだカリフォルニアではね同性婚というのは合法化されるそういう時代ですね。

様々な思想があり意見があり考え方がある創世記の一生の施設はそういう神に関するマイナスイメージおよび混乱した現代思想全部整理し粉砕しまるで掃除機でがーっと床を掃除するように全部掃除してクリアーにあるべき人生観世界観が何であるかを私たちに提示してくれました。

極論するならば創世記2章1節を知っただけでその人の生き方は変わります。

私たちは今そういう重みのある言葉に近づこうとしています。

だから私は今エキサイトしてるんです。

皆さんも私と同じぐらいエキサイトしておられることを願っております。

創世記一生の施設は私たちの人生観を変えるこれが今日のメッセージのゴールです。

さ今日のメッセージは前半後半に分かれていると言いました。

前半では創<br />