法相

こんにちは。

法相をご存知ですか?女性の名前がケーズに出るということはほぼありえないユダヤ人の慶次ではトロが女性の名前が出ているんです。

何人出ているか何人か知ってます。

けど覚えてる何でてるよにんじゃ確認してみよう最初に出てくるのが一生の3節でたまるという人ですからその次が一生の五節デラハブ3番目が一生の同じく骨折でルーツそして一生の6節で売り家の妻売り屋の爪ってのはバテシェバという人ですね。

の名前がここに出てくるんです。

これは当時のユダヤの習慣からすると以上です。

しかも女性の名前が出てるだけじゃなくてこの四人全員が異邦人です。

つまりユダヤ人ではない名前がこうに出てるということです。

しかもこの四人のうちの3人は性的な問題罪の問題を持っていた女の人ばかりです。

たまるという人は姑のユダを騙して遊女の姿になって子を儲けた女性です。

ラハブ<br />