円常寺

こんにちは。

円常寺をご存知ですか?れたものとかねそう言い方をするんです。

他の物ったら異邦人だからユダヤ人に特権が与えられてるからと言ってユダヤ人が異邦人よりも優れているんだろうかと聞いてるんです。

が皆さんに質問しました。

特権が与えられているユダヤ人は異邦人よりも優れてますかそうだね。

もう一つはユダヤ人は異邦人よりも優れているから神様が特権が与えたの違うねすごい皆さん非常に成長的です。

でも簡単だよちゃんと言ってねどうしか見ておら決してそうではありません。

で答え書いてあるじゃない決してそうではありません。

つまりユダヤ人の選びは神の一方的な選びなんです。

そしてユダヤ人が神に背を向けても神ユダヤ人に対する忠実さは変わらないんです。

ということはつまりユダヤ人が偉いんではなくてそういうものは相手にしても忍耐をもって愛し続ける神様が素晴ら<br />