カイジュウセンジ

おはようございます。

カイジュウセンジって不思議ですよね。

セクシュアリティに関わっていたという風に歴史には記されてあります。

これがいかに一般的に広がっていたかを示す事例があります。

紀元前18年から19年にかけて時の皇帝アウグストは同性愛禁止令を出してます。

東園同期が目的が興味深いですね。

彼は同性愛は罪だという観点から禁止令を出したんじゃないんです。

彼は同性愛に陥ってる限り子供が産まれないことを危惧して人口を増やすために同性愛を禁止したんですね。

でこの件資料を見てもいかに文明が進んだと言われてるあのローマの時代に同性愛という罪が蔓延していたからわかります。

作業ドア日本の門前町の丘場所7勝しました。

が日本でも例えば戦国大名が故障というこれは身の回りの世話をする時には秘書的な役割をする時には相談相手になる大抵は年若いまた見栄えの良い今で言うイケメン系で知的な男<br />