クボノゴボウ

こんにちは。

クボノゴボウをご存知ですか?事故の影響でこれからさらに厳しい状態が来るという深刻さにおいては今回が一つの線で気になるような出来事であったというこれは誰もが否定しないことだと思います。

そして意外と私はこの状態震災後がどれぐらい深刻な状態かっていうのはお互い日本人自身が認識はしていてもその深刻さの深みを認識しないままで今日本の政治や経済が動いてるんじゃないかな言うことを思います。

ボクシングで言えばこれはボディーブローのように効いてきます。

これから3年後10年後の日本がどうなってるか私は非常に危機意識を持ってます。

今もう一つ日本の日本の危機意識を私が感じる理由は国内のことにのみま関心が入ってるんです。

復興ということでこれはある意味当然です。

けどしかし海外で何が起こってて日本がそれに対してどう対応していくからということの視点が私は<br />