教善院

こんにちは。

教善院をご存知ですか?れの前に敬意を表しています。

当時のこの地方の週間を彼は実行しています。

身を屈めていうのはお辞儀をすることです。

そして口づけしたこれは頬に口付けしたのか唇に口付けしたのかわかりません。

が唇に口付けをした可能性が大です。

なぜかと言うと中近東のこの地方では男同士でも挨拶をする時に口づけをするんです。

ロシアでもそうです。

政治家たちがあったりするとタラップを降りてきて口づけをしている映像が流れたの私は何度も見ております。

私が聖地旅行に行って一つ嫌なことがあるこれ誰かが嫌だなと思うことあるんです。

が分かるよねだいたい何が起ころうとしてるアラブ人のクリスチャンの土産物屋さんがあるんです。

そこに行くとその息子たちお父さんがいるわけですね。

お父さんはもう70ぐらいでしょうか息子達はまだいいんだけどお父さんですよ。

<br />