宿坊

こんにちは。

宿坊をご存知ですか?こんなに全知全能で栄光に満ちた方だという気づきですよね。

これが神との出会いですよ。

その出会いがあった時に二番目にようやく罪の認識が生まれてくるもちろん私たちは両親というのがありますからどなたにも多かれ少なかれ罪の認識はあります。

でここに平行記事がどこにあるか書かれてあります。

丸子1-40から45マタイ8の2から4そしてルカ5-12から16今日はルカの福音書を中心に見て行こうとしています。

佐々木に進ん前に今度はでぷらっという言葉の内容について少し考察をしてみたいと思います。

考えてみたいと思います。

ギリシャ語ででぷらっています。

しかしそれを日本語に訳すときにいくつかの問題が出てくるわけですかつてはこのレプラという言葉は日本語ではらい病と訳されていました。

今ではこれは差別用語とみなされている言葉でありました。

あ<br />