アウラカンノンジ

おはようございます。

アウラカンノンジをご存知ですか?入るのです。

エスは私たちの魁としてそこに入りとは2メルキセデクの位2均大祭司となられました。

はいほら先駆けとして入ったさっき説明したメルキゼデクの位に等しい大祭司となったアロン型の大罪してはないってことキリストが先駆けとなってくださので飯屋を信じる私たちもそこに入る希望が持てることができる飯屋は今父なる神の右の雑誌ておられるという方も正解です。

が同時にここの言葉を使うとキリストはすでに10の幕屋におられるんです。

私たちもまたそこに入ることができます。

そして6番目これで最後ですね。

6番目私たちのために住まいを用意してくださるヨハネ14-1から3これねあのーこの成句です。

けどこれお葬式の時にお店行くだよねトイレに多くの人を持ってます。

がこれお葬式の時に面白いじゃないよ意味はねちょっと読んでましょう。

はいあ<br />