カガクジ

こんにちは。

カガクジを聞いたことありますか?の住民を捉えたその時絵鞆の市長らはおじ惑いモアブの有力者等は震え上がるカナンの住民は皆震えおののくおそれとおののきが彼らを襲いあなたの偉大偉大な水でにより彼らが石のように貯まりますようにしようあなたの民が通り過ぎるまであなたが買い取られたこの度が通り過ぎるまでもう少しだね。

あなたは彼らを連れて行きあなたご自身の山に植えられる潮見相撲のためにあなたがお作りになった場所に塩あなたの御手が硬く建てられた生主はとこしえまでも術収められない第三のスタンドのテーマは種にある希望です。

マナーモードになぜあなたは私に叫んでるのか私に向かって叫ぶのかと言われたのでもう世話なるほどイスラエルの民に凄い信仰告白をして黙って見てろと言ったと神様に叫んだんだなぁということがわかります。

叫びってのは何ですか抗議の声です<br />