家庭診療

それからでもまた 家庭診療でございます。私は一軒一軒回るんですよね。夏のあの店よりはおしもりさんが来ると怖いなんで仏壇の中が汚かったらば怒られる仏壇のお線香立ては一週間に一回は中をかき混ぜてずっと線香が立つようにしたサイトそしてその閃光が真っ直ぐに立つと今日あんた1日のあれがいいんだよそうですかな今日あんたのあれが1日はものすごく幸せな育てるよりそしてあの匂いの悪い奴はダメだよ美容院いいやつを一本それからまずあったかいお茶をお茶と新しいお水とこさないろうそくを立てて朝お題目を唱えなさいそのをろうそくの光ビル上がっていくあの線香の煙とあったかいお茶のあの曲リトが一緒になってあんたたちの家の幸せを思ってくれるんだよ先祖様がやりなさいこの頃ずっと立つようになりました。滝田星出さんとたてました。買って建てた建てた毎日やっとるなこれこんなことがありました。が写って報告をするです。孫が試験を受けに行くんだって今日は試験だからおばあちゃんやお兄ちゃん今日は試験が受かるよやったんです