私らしく

私らしく私だけが私竹を私しかできないこれらはみんな人間が社会化していく過程の中で私という英語の芽生えによって出てきた強大なパワーを持った自分を惑わせる根源のひとつです。もう一度質問します。がけいちゃんはけいちゃんの中に私らしいあるいは私しかできないあるいは私はこれがやりたいのというはっきりしたもの持ってますかそれとも持ってないとです。だから苦しいわけですね。持ってたらとっくにやってます。特に進路決まってます。それがないから苦しいで一番の問題はそういったものを持ってなければいけないという思い込みです。それが一番苦しいんです。琴似最近世間のニュースとかコメンテーターとかいろんな人たちの話を聞いてると自分らしくとか自分だけのとかで他人の価値観ではない自分の価値観の確立とかと色々そういう言葉ってのは出るんです。がじゃああなたらしさってどこにあるのとかあなたがあなたしかできないことってなんだ言われた時にでもすごい黒いシミにみんな突き落とされるそんなのないからそんなのないです。 

 

バイタルアンサー 体験